【タイへ出発!!】

f:id:YuuzuuBlog:20220303182334j:image

 

いよいよ、日本からタイへ出発!

午後の便を予約し、タイには、20時に到着🇹🇭

 

豆知識🐣

入国前には、入国カードを記入!!

 

外国人の方は入国カードを入国前に書か必要があります!(事前に飛行機内で入国カードが配られます🎫)

 

私たちは、海の家で働いてたこともあって日焼けでタイ人に間違えられた可能性高い🤣実際に彼は、タイ人に間違えられてた笑

入国カードを記入し忘れて、入国前に1時間30分以上待機しました😭

 

夜ご飯を食べていなかった私たちは、セブンでおにぎりを買って、タクシーでTerminal21という大型ショッピングモールへ👛

 

空港のタクシーは、番号制で呼ばれるよ!

 

タクシーは、30人待ちだったんですが、空港にはタクシーが何台も待機してるので20分で乗れました!🚕

 

豆知識🐣

"メーター35"以上のタクシーは、詐欺の可能性があるので注意⚠️

 

terminal21は、閉店時間近くだったので、着い水着を買ってホテルへ向かいました!!

 

この日、実は、、、

事件が勃発していた🤣

 

事件内容は、次回のブログで!

 

出発動画をYouTubeにあげたよ!見てね🙈

 

https://youtu.be/JQODIqIcX8M