【サメット島 おしゃれバンガロー!】サメット島で宿泊したお部屋を紹介!

f:id:YuuzuuBlog:20200514143914j:image

サメット島1日目は、『Apeache Loongdum』おしゃれなバンガローで、オーシャンビューな素敵な部屋に宿泊しました!

 

見た目も可愛く、海好きにはたまらない部屋🤙

 

《お部屋の料金》

f:id:YuuzuuBlog:20200514131733j:image

1泊(税込)¥5,396!!

2人の場合1人¥2,698で宿泊できちゃいます

しかも、朝食込みです🍳

 

お部屋について紹介していきます!

f:id:YuuzuuBlog:20200514132851j:image

今回、バンガローシービューというお部屋に宿泊しました!

(※お部屋の種類には、ガーデンビューと海が目の前に見えるシービューがあるので、注意してください)

 

お部屋の中は、海をイメージしたデザインでとにかく可愛い💕

f:id:YuuzuuBlog:20200514134408j:image
f:id:YuuzuuBlog:20200514134413j:image

 

 

部屋の設備

部屋の中には、効き目の良いエアコンと人数分の水が入った冷蔵庫、薄型テレビが設置されていました。

(タオル有り、ドライヤー無し、歯ブラシ無し、ペット不可、全室禁煙)

f:id:YuuzuuBlog:20200514134034j:image

(ドア側から撮影)
f:id:YuuzuuBlog:20200514134038j:image

(部屋側から撮影)

f:id:YuuzuuBlog:20200514134623j:image

シャワールームとトイレは同じ。

シャワーは、水圧が弱く冷たい水が出る時があります笑

 

f:id:YuuzuuBlog:20200514134922j:image

部屋の前には、椅子やロウテーブルが置いてあるので、のんびり過ごすことができます。

f:id:YuuzuuBlog:20200514134956j:image

目の前は、海!!

バンガローからすぐに海に行けて、最高なお部屋!

f:id:YuuzuuBlog:20200514135114j:image

部屋の横には、ハンモックもある〜!

 

※バンガローの周りには、施設内にレストランはありますが、コンビニやお土産売り場はなかったので、バンガローに宿泊する前には、必要なアメニティーなどを揃えてから行った方が良いです。

 

 

チェックインとチェックアウト方法

チェックイン

チェックインは、バンガロー到着後スタッフが来てくれ、部屋まで案内してくれます。

 

チェックイン時間:14:00〜21:00

 

部屋に到着後は、朝食用のチケットが人数分渡され、部屋の説明をしてくれます。

 

スタッフさんはとっても親切で、簡単な英語で教えてくれます。

 

チェックアウト

チェックアウトは、鍵をカウンターまで持っていくだけ!

 

チェックアウト時間:8:00〜12:00

 

「忘れ物ない?タクシー呼ぶ?(ソンテウ)」などと親切に聞いてくれます。

(スタッフさんの言葉で携帯を忘れたこと気づき、取りに行きました笑😅)

 

次の宿泊先は、歩きでは遠すぎたのでタクシーを呼んでもらいました。

タクシーまで、荷物を運んでくれる優しいスタッフさん、、、。

 

最後まで優しいスタッフさん達でした😭

 

ここのバンガローは、コンビニや大きなレストランなどはなくて周りに観光地はないけど、海が目の前にあってスタッフさんも親切で、ゆっくりとした時間を過ごしたい方々には本当におすすめです!!!

 

最大4名まで、宿泊できる部屋もあります!

家族や恋人、友人同士でサメット島に行く際には、宿泊してみてください!